オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大津市の皆様へ、スーパーガルテクトのメリットについて


スーパーガルテクト
引用: アイジー工業株式会社
スーパーガルテクトは超高耐久ガルバと断熱材が一体化している屋根材。
スーパーガルテクトは金属の屋根材なので瓦と比較して軽いです。
そのため、住宅への負担が少ないため、地震に対して強くなります。

カラーバリエーションはシェイドブラックやシェイドグリーンなど5種類があります。
スーパーガルテクトのメリットについて紹介します。

スーパーガルテクトのメリットは4つ

スーパーガルテクトのメリットには優れた耐久性、断熱性、耐熱性、排水性を発揮するので紹介します。
スーパーガルテクトの金属部分は超高耐久ガルバなので、優れた耐久性を発揮します。
超高耐久ガルバは、ガルバ鋼板にマグネシウムが添加してあるので、サビの発生を防いでいます。
スーパーガルテクトはメーカー保証で変褪色は15年、穴あきは25年が付いています。
通常のスレートでは37℃程度の熱さであっても、スーパーガルテクトは25℃程度まで下がっており、断熱性に優れています。
スーパーガルテクトには、ポリイソシアヌレートフォームと呼ばれる断熱材が使われています。
ポリイソシアヌレートフォームによって、耐熱性が高められています。
スーパーガルテクトには、雨水の侵入することを防止する排水機構とリブ付き折り返しが付いています。
これにより、雨漏りの発生を防止しています。

まとめ

スーパーガルテクトのメリットは、優れた耐久性、断熱性、耐熱性、排水性を発揮することです。
金属部分には、超高耐久ガルバを使い優れた耐久性を発揮します。
通常のスレートでは37℃程度の熱さであっても、スーパーガルテクトは25℃程度まで下がるので、断熱性に優れています。
ポリイソシアヌレートフォームによって、耐熱性が高められたり、排水機構とリブ付き折り返しによって雨漏りの発生を防止したりします。 

大津市以外の方でもスーパーガルテクトに興味がある方は、街の屋根やさん びわ湖大橋店までお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールまたは電話でお待ちしております。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならびわ湖大橋店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-661-181