オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

草津市にてテナントの外壁塗装の現地調査に伺いました


草津市にて「外壁塗装の値段が知りたいので来てほしい」
本日現場調査に伺って参りました。
テナント全景
こちらが今回ご依頼をいただいたテナント様です。
さっそく調査と寸法を取っていきましょう!
外壁塗装1
外壁の材料はサイディングで屋根は板金でカバーを施されていました。
屋根は後程点検するとして、外壁から寸法取りをしました。
外壁裏側
テナント裏側です。
前回の塗装より10年以上経過されているとのことで、色褪せが所々目立ちますね。
穴補修必要箇所
こちらの外壁にはビス穴が沢山空いていました。
恐らく看板を取り付けていたのでしょう。
こちらはコーキングで穴を埋めてから塗装をする必要があります。
コーキング必要箇所
建具廻りです。
クリアのコーキングが増し打ちされていました。
こちらは打ち替えをして、見た目をスッキリさせたいと思います。
8ec6a9c9f17f674d2b5aa83ddff080e1-20
最後に屋根にあがって点検を行いました。
こちらは色褪せも無くとても綺麗な状態です。
9bdf40befda56aded47d3d00bffed831-16
破損や痛みも無く丈夫な屋根でしたので、問題なしです!
最後にお客様へ大まかな料金をお伝えし、見積を提出する事を約束して本日の現場調査は完了となりました。
本日紹介したブログの他にも施工事例お客さまの声をアップしております。是非ご覧ください!
ご自宅の屋根は雨漏れ等問題はありませんでしょうか?
雨漏れしていてもお客様自身が屋根に登って養生をすることは大変危険です。
取り急ぎ誰でも良いからと考えるのではなく、専門業者に養生を依頼する事をおススメ致します。
街の屋根やさん びわ湖大橋店は無料で点検も承っております!

この工事の現場ブログ

テナント全景

2019/09/30/ 草津市にてテナントの外壁塗装の現地調査に伺いました

草津市にて「外壁塗装の値段が知りたいので来てほしい」
本日現場調査に伺って参りました。

同じ地域の施工事例

施工事例

草津市にて台風で被害を受けた淡路瓦の補修工事について

平面瓦取替前
着工前確認
工事内容
屋根補修工事
台風
使用素材
和型淡路瓦(桟瓦、冠瓦、熨斗瓦)
築年数
約35年
建坪
桟瓦差し替え3枚、棟一部補修、熨斗瓦一部補修
保証
工事費用
3万4千円
施工事例

草津市にある無釉薬瓦葺き屋根の葺替え(軽量化)工事について

瓦葺き屋根全景
葺き替え完了
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
足場
使用素材
ガルバリウム鋼板(立平ロック)
築年数
約40年
建坪
63㎡
保証
10年間
工事費用
130万円(雨樋交換含む)

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

全景確認

大津市のカラーベスト葺き屋根のお客様より「屋根が傷んできたので外壁と合わせて見てほしい」と連絡をいただき現場調査に伺ってきました。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならびわ湖大橋店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-661-181