
2021.10.26
大津市の皆様、おはようございます。街の屋根やさんびわ湖大橋店の熊谷です。皆さんは天窓と聞くとどんなことを思い浮かべますか?光が差し込んで明るい。星空が見えてロマンティック。オシャレ。でしょか。私からすると、、、雨漏りの原因。誰でも設置できるように見えて仕舞が難しい。です。ですが天…

天窓の処理は大変難しく、間違った取付け方をすると
25年よりも早く雨漏りを引き起こします。
点検です
~
撤去しました。
状態を確認してみました。
立ち上がっていません!
~
天窓の交換、メンテナンスで雨漏りなどのお困り事を全て解決致します!
、無理やり天窓を取付けたんでしょう。
ブツ切り状態です。
逆に今まで雨漏りしていなかったことが不思議なくらいです。
)
天窓を撤去。職人さんと一緒に「間違った取付け方だな」と改めて確認
下地を施工後、スレート材を釘で止める
」
とおっしゃっていただきました。
天窓のように築浅でも雨漏りをする可能性が十分あります。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさんびわ湖大橋店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2022 街の屋根やさん All Rights Reserved.