工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
守山市の雨漏りしている瓦屋根を葺直しされたお客様の声
工事内容
- 棟瓦取り直し
- 漆喰取り直し
- 漆喰詰め増し
- 雨漏り修理
- 台風

- 屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 雨漏りがしてきた。
- 街の屋根やさんをどのように探しましたか?
- 家人の紹介。
- 街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 特に無し。
- 何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
- 家人の紹介だったから。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- 丁寧に説明してくださり、作業工程が良く分かった。

- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 丁寧で、ぬかりのない作業をしてほしい。
- 街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 無。
- 街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 丁寧な作業が期待できた。
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 作業をされる方々が、気持ちを合わせ、テキパキと効率良く作業をされていた。限られた時間の中で、(天候の影響)きちんと作業をして頂き感謝。
- 街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 丁寧な仕事をしてくれた。