工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について
野洲市にて築30年の瓦屋根を葺き替えられたお客様の声

- 屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 築30年が過ぎたため、屋根の状態が心配になった
- 街の屋根やさんをどのように探しましたか?
- ホームページを見た
- 街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 過去の工事例やアンケートが多くあったのですぐ連絡した
- 何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
- アンケートが多くあったので安心できた
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- とても丁寧に説明してくれて、わかりやすかった

- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 素人なのでわかりやすい説明と早期に工事にとりかかってくれる会社
- 街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 3社比較しました
- 街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- やはり丁寧に対応してもらえたのが印象に残っていたので
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 工事の後も写真でわかりやすく説明してくれたのが嬉しかった。熊谷さんに工事をお願いして本当に良かったと思います
- 街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 丁寧に説明してくれる方がいる会社ですと紹介させてもらいます