オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

大津の皆さん、タフレッシュってご存知ですか?


皆さんはタフレッシュという言葉を聞いたことがありますでしょうか?
おそらくあまんり聞いたことが無くて、何のこと?と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんな方のためにこの記事ではタフレッシュについてお話ししていこうと思います。
これから家を購入する方や、屋根材について興味のある方は是非参考にしてみてください。

タフレッシュ
タフレッシュって何?

タフレッシュって何?と思っているそこのあなたにタフレッシュについて徹底解説していきます。
タフレッシュとは金属屋根材となっていまして、タフレッシュは施工がとてもシンプル且つ簡単なのが特徴となっています。
タフレッシュに関しては大波・小波のスレート屋根に対応することが可能となっており、スピーディーな施工を行うことが出来るようになっています。

それにタフレッシュはとても経済的であることがメリットとして挙げられます。
どういうことかと言いますと、タフレッシュ関しては既存で使用しているスレート屋根は剥がすことなく、そのまま重ね葺きすることが出来るようになっているため作業に時間がかかることはないです。

それに既存のスレート屋根のわん曲にしっかりとフィットした修理を行うことが出来るようになっています。
そして何より綺麗なデザインの屋根に仕上げることが出来るのが最大のメリットであり、特徴となっています。
タフレッシュは斬新な色合いをしているカラー鋼板となっていますので、現代に合っている外観に仕上げることが可能となっています。

まとめ

今回は皆さんタフレッシュの特徴について解説してきました。
タフレッシュとは金属屋根材のことを指しており、斬新な色合いをしている特徴のあるカラー鋼板となっているのでとても綺麗なデザインに仕上げることが出来るようになっています。

屋根のことでお悩みの方は
大津市以外の方でも街の屋根やさん びわ湖大橋店にお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールまたはお電話にてお待ちしています
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならびわ湖大橋店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-661-181