オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

ハイブリッド瓦「ROOGA」の魅力について徹底解析!


ハイブリッド瓦「ROOGA」の魅力について

ハイブリッド瓦「ROOGA」の最大の魅力は勿論、瓦なのにも関わらず軽量だということです。
一般的な陶器瓦の半分の重量となっています。
ですがハイブリッド瓦「ROOGA」の魅力はこれだけではありません。

ハイブリッド瓦「ROOGA」は台風にも強いです。
近年台風によって倒壊などの被害に合われている方がとても多く存在します。
スレート瓦や陶器瓦に関しては、衝撃にはあまり強くないので台風などがきてしまうと割れやすく、風によって飛ばされてしまうこともあります。

ですがハイブリッド瓦「ROOGA」は衝撃にもとても強く造られています。
それにハイブリッド瓦「ROOGA」は専用の施工方法があり、野地板に釘で固定するので通常の陶器瓦に比べても圧倒的に強風などに対しても強いです!
風によって飛んでいってしまっては、他人の命をうべってしまう可能性もあるので、ハイブリッド瓦「ROOGA」にすることでそういった被害も避けることが出来ます。
一般的な屋根であれば約10年に1度再塗装といったメンテナンスを行う必要がありますが、ハイブリッド瓦「ROOGA」は約20年美観を保ってくれるので、メンテナンスを行うのが面倒な方にもとてもおすすめです。

そして長く美観を保つことができ、デザイン性にも優れています。
ハイブリッド瓦「ROOGA」は色あせの原因となる紫外線から守り、鮮やかな色や光沢を長期間維持することが可能です。
それにハイブリッド瓦「ROOGA」はデザイン性にとても優れており、瓦でお洒落な家にしたいという方にもおすすめ出来るものとなっています。

まとめ

tile-707888_1920-columns1
今回はハイブリッド瓦「ROOGA」の魅力について徹底解析してきました。
ハイブリッド瓦「ROOGA」は長期間美観を保ってくれる上に、デザイン性にも優れているとても瓦とは思えない程の魅力で溢れています!

屋根のことでお悩みの方は
街の屋根やさん びわ湖大橋店にお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールまたはお電話にてお待ちしています。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならびわ湖大橋店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-661-181