オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

スーパーヒランビーきわみって一体?特徴について


スパーヒランビー
スーパーヒランビーきわみは軽くて丈夫な金属屋根です。
皆さんも屋根葺き替えや屋根カバー工法によって屋根を新調するのであれば、もちろん屋根材は良いものを選びたいですよね?
屋根葺き替えでとことん屋根を重量を軽くしたいという方やカバー工法によって、屋根を二重にしたいと思っている方にとてもおすすめなのが「スーパーヒランビーきわみ」です!

そんなスーパーヒランビーきわみ」の魅力・特徴についてお話していこうと思います。
遮熱性と断熱性に優れている

スーパーヒランビーきわみ」は熱伝導率がとても低いのが特徴で、遮熱性と断熱性にとても優れています。
ガラス繊維は耐熱性に優れており、発泡プラスチック系断熱材のように熱痩せして断熱性能が低下することがありません。

軽量性に優れている

スーパーヒランビーきわみ」は約5.9kg/㎡の超軽量設計となっていて、建物全体にかかる負担も少なくて、地震による揺れを軽減しているので耐震性にも優れています。
特に今の時代いつ大きな地震が起こってもおかしくない時代です。
こんな時代だからこそ、軽量な屋根材が役立ちます。
もし屋根の葺き替えを検討しているのであればスーパーヒランビーきわみ」がおすすめです。

金属屋根のデメリットである「遮音性」の克服に成功

金属屋根のデメリットとして雨水の音が気になるといったデメリットもありましたが、スーパーヒランビーきわみ」は遮音性にも優れています!
遮音性を持っているガラス系繊維断熱材の「カルフォミクス」が雨音を軽減しています。

まとめ

今回はスーパーヒランビーきわみっについて、そして魅力・特徴についてお話してきました。
スーパーヒランビーきわみっては遮熱性・断熱性・遮音性・軽量性全てにおいて優れています。

屋根のことでお悩みの方は
街の屋根やさん びわ湖大橋店にお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールまたはお電話にてお待ちしています。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならびわ湖大橋店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-661-181