オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

外壁塗装の際はアステックペイントの超低汚染リファインがおすすめ!


低汚染塗料とは?

そもそも低汚染塗料とは何なんだ?と感じる方が多いと思います。
低汚染塗料は塗膜の表面に特殊なコーティング技術を与えることによって、塗膜の密度を高くし、汚れが付着しにくい塗膜とします。
もし仮に汚れが付着したとしても、塗膜表面にフワッと付着する程度の汚れなので雨が降った際に汚れと塗膜の間に上手く雨水が入り込んで綺麗に汚れを落としてくれます。

汚れが付着しにくいということは、塗膜の劣化を抑えることが出来るということです。
つまり綺麗さと寿命の2つを同時に手に入れることが可能になっているのが低汚染塗料です!
外壁を掃除しなくても綺麗を保つことが出来るので、注目が集まっています。
texture-1504364_1920-columns1
アステックペイントの超低汚染リファインの魅力について

低汚染塗料は色んなメーカーから発売されていますが、その中でも特に優秀なのがアステックペイントの超低汚染リファインです。
アステックペイントの超低汚染リファインは塗装表面コーティング技術により、長期間美しい状態を保ってくれます。

それに遮熱無機顔料配合によって近赤外線を反射する塗膜を作って、高い遮熱効果を発揮します。
夏は涼しく冬は暖かくという理想の過ごしやすい空間を造り出してくれます。
省エネにもなりますのでコストダウンにも繋がり、環境にも良いというまさに一石二鳥です!

そしてアステックペイントの超低汚染リファインはとても長い耐候性を持っており、12年~15年間の塗膜を維持させることが出来るのも魅力の1つです。

まとめ

今回はアステックペイントの超低汚染リファインの魅力についてお話してきました。
アステックペイントの超低汚染リファインは塗装表面コーティング技術によって長期間美しい状態を保ってくれる上に、環境にも優しいです。
耐候性も長いのでコストも抑えられてとても便利です。

低汚染塗料について、または他の屋根のことでもお悩みの方は
街の屋根やさん びわ湖大橋店にお気軽にご相談ください。
お問い合わせはメールまたはお電話にてお待ちしています。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りならびわ湖大橋店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-661-181